偽装結婚のススメ〜溺愛彼氏とすれちがい〜#9/感想ネタバレ

前回は、紗雪と出会ってからこれまでの優介の言動の理由が、優介の回想で語られた回でした。

実は優介は紗雪に一目惚れで、紗雪の振り向かせよう作戦は的外れだったわけですが。

でも、そういうところも可愛いと優介がメロメロだったところを見ると、的外れでもなかったようですね。

前回の第8話はこちらこちら

偽装結婚のススメ第9話あらすじ感想

優しい微笑みで、一目惚れだったと告げる優介。

そして優介からのプロポーズ❤️

しかも街中で。

紗雪も周りからのおめでとー!の歓声が挙がるまで気付かないなんて、もうすっかりふたりの世界じゃないですかー💏

紗雪は羞恥心を持ち合わせているので我に返ったけど、優介はこういう時も周りを気にしないタイプのようで。

優介の幼なじみで同僚の賢人がほぼ見てたよ〜と現れて、紗雪がとっさに優介から離れたあとの、優介が紗雪を見ながらワキワキしてるのが可愛かった。

しかも賢人に紗雪を見るなって、独占欲強すぎ笑

早く二人きりになりたいと早々に自宅に帰るふたりだけど、一線越えるまでは行かなかったね。

優介は可愛い紗雪にもう我慢の限界だったけど、紗雪にしたら急な展開。

しかもおそらく初めてのことだから、まだ心の準備が整っていなかったんだね。

あー、なんかいいよね。こういう純粋なのも。

しかし、気持ちが通じ合ってハッピーな展開と思いきや、 紗雪の弟が優介を監視してる?

なにかトラブルが起こりそうな気配が・・・

次回はまた新たな展開でしょうか。
次回の第10話はこちらこちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました