偽装結婚のススメ〜溺愛彼氏とすれちがい〜#8/感想ネタバレ

優介から大事な話があると、仕事帰りに待ち合わせ。

優介の部下の女性に絡まれるものの、持ち前の強さでやり込めました。

そしてお互いにこれから先の時間をかけて好きだと証明すると宣言。

前回の7話はこちらこちら

偽装結婚のススメ第8話あらすじ感想

さて、今回の第8話は偽装結婚なのに溺愛してくる彼氏ってどういうこと?っていうタイトルの謎が解き明かされました。

これまでは紗雪目線で話が進んでいたから、紗雪が優介に対してどう思っているかはわかっていたけど、優介が何を考えているのかさっぱりわからなかったんだよね。

まさか優介の一目惚れだったとか、家を飛び出した紗雪を自分の家に連れてきた時もまだ紗雪がお見合い相手だと知らなかったとか。

紗雪を一人で寝かせた後で見合い写真を見て気づくとか。

優介が無表情すぎてわからなかったけど、心中は結構えらいことになってたんだね。

一目惚れの相手が紗雪と知らずにお見合いを断ろうとしたことやいろいろやらかしたことで優介は紗雪に嫌われてるかも・・・と思いつつ。

そばにいる口実と他の人とお見合いさせられないようにするために偽装結婚を持ちかけるなんて!

そしてその間に紗雪に自分のことを好きになってもらおう計画だなんて。

そりゃあ「安心しろ。これは偽装結婚だから」とか言いながら、やたらと紗雪にチュウしたり抱きしめたりするよね。

自分のことを好きになってもらいたいというのもあるけど、優介が紗雪のことが好きでいろいろダダ漏れだっただけってことか。

紗雪も優介を好きな部下の女性に当られてたけど、そこで怯んだりせずに堂々とこれからの人生かけて優介を好きだって証明してみせる!って宣言したところは良かった。

そういう真っすぐなところに優介も惚れたんだろうな。

さてこれまで両片思い状態だった優介と紗雪だけど、お互いに好きだと宣言しあってこの次はどうなるのかな。

甘々な展開になるのでしょうか。

次回の第9話はこちらこちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました