誰かこの状況を説明してください!第24話の感想ネタバレ

「誰かこの状況を説明してください!〜契約から始まるウエディング〜」の単話配信第24話です。

ヴィオラの旦那様サーシスは、現在長期出張中。

状況によってはいつ戻るかわからない・・・という中、ヴィオラ宛にサーシスから手紙が届いたところから。

届けにきてくれたのはサーシスの部下でカッコいいお姉さまのカモミール。

サーシスから返事をもらってくるように頼まれているから、すぐ読んで返事の手紙を書いてくださいって!

有事の時の文書はすべて検閲されるものだけれど、周りのことが気にならないサーシスがしたためた手紙は激甘なラブレター💌

ヴィオラもなんとなく予感はしていたって、かなりサーシスのことわかってきてるってことよね。

それにしてもダダ甘な観光案内って笑

爽やか〜にこんな手紙を書いてしまうサーシスは最強です。

カモミールにサーシスのことを聞いてみるヴィオラ。

どうやら最短でヴィオラのもとに帰れるように、鬼の団長ばりで頑張っているようですね。

いつもは面倒なだけの伝達係も、過酷な仕事より昼夜馬を走らせたらヴィオラとティータイムで寛げると思ったら、誰もがやりたがる人気の仕事になっちゃうんですね。

そこでも男をヴィオラに近づけまいと女性騎士で固めるサーシスは、かなり職権乱用なのでは?

でもなんだかんだと手紙の内容は短くても、真剣にサーシスへの返事を書くヴィオラ。

サーシスは、ちゃんとお返事もらえてよかったね。

そしてサーシスの両親がいるため、いつもの家事ができなくて大人しくしていたヴィオラだけど、王宮に呼ばれて長時間留守にすることに。

うきうきと久しぶりに活動できるじゃな〜い!とお掃除を始めるヴィオラだけど・・・

そのまま楽しくお掃除しました!で終わらないのでは?

さて次回はどんな展開になるのでしょうね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました