誰かこの状況を説明してください/第23話

分冊版「誰かこの状況を説明してください〜契約から始まるウエディング〜」の第23話が配信されました。

「誰か〜」は絵も話もほのぼのしてて、ほんと癒される(*’-‘*)

ここのところ職場のストレスでダークサイドに行きがちだった気持ちが、一気に穏やかになりました。

現在、長期遠征中のサーシス(旦那様)。

ヴィオラは遠征前にサーシスに買ってもらった苗を使用人たちとせっせと植えていたけれど、その姿を義父と義母に見られてしまい・・・

ほのぼの漫画なのでこれで突然激しい展開にはならないだろうと思っていたけど、やっぱりなりませんでした。

サーシスの両親、とくに義母はわたしもやっていたわーとにこにこ。

それよりもサーシスがバラの花束ではなく、素朴な花の苗をヴィオラに買ってあげたことに驚くおふたり。

ヴィオラ一筋になってからのサーシスの変わりようを知ったら、もっと驚きそう。

サーシスは遠征中なので今回は出てこないかなと思いきや。

遠征先でお仕事中の旦那様と部下さんたちもしっかり出てきましたね。

ビン底メガネでもイケメンが隠せないサーシスやら、男前というより漢なカモミール&アンゼリカお姉様たちのサービスショット?満載。

敵国に潜入中らしいけど、やっぱりほのぼの。

でもこの漫画はこれがいい(‘▽’*)ニパッ♪

ヴィオラも前よりもかなり旦那様のことを意識しだしてるみたいだし。

サーシスからヴィオラへの遠征先からの手紙。

さてさて何が書かれているのか、ほのぼのなのか?赤面ものなのか?

次回も楽しみです。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました